2022年11月会山行

11月27日(日)   いわき丑ノ倉

メンバー:布施、布施香、西田、鏡、伊藤、木村、後藤、岡安、他1
天気は晴れで、暑くもなく寒くもなく、絶好のクライミング日和でした。先行に2パーティ。しかし、顔見知りの人達で、譲り合いながら、ハーフドームの春一番9+、リトル赤いカバ9、サニーサイドストーリー9+、リトル白いワニ10b、裏口入学クラック7、への河童8などにトライしました。また、クオータードームのボルダー課題、卒業トラバース6級にも皆トライし楽しんでました。木村くんは、クラックに強いですね。岡安さんは、たくさんのルートにトライしました。後藤くんも、リードで果敢にトライしてました。皆さん、クライミングのいい練習になったのでは?と思います。      記 布施